なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

ほっそり見えワンピース(泣きながら縫ったもの)

f:id:navistyle:20190617231816j:plain

 

 

こんにちは!

 

 

昨日のワンピースを着てもらいました。

 

決して細くはないモデルが少し細く見えます。

ね。ね?

見えるでしょ?

 

でも、

これはご注文が殺到しても(ナイナイ)

もう縫うことはないでしょうなぁ。

元気があれば縫えるかしら。

もう1枚縫えば慣れてさくさく縫えるだろうか。

 

この生地でデザイン違いがすでに裁断済なので、

いつか元気な時にでもまずこれを縫うしかないか…。

 

このスレンダーなワンピースは生地を違えて作ってみます。

この生地でも制作過程はダイジェストで画像を撮ったのですが、

次作でご紹介したいと思います。

 

f:id:navistyle:20190617235019j:plain

 

 

 

 

では。

本日もありがとうございました🚢