なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

2018まとめ④ アウターなど。

こんにちは!

 

 

今年も残すところあと1日となりました。

 

 

本日はアウターですが、

数は少ないですね。

 

 

 

3月

軽~い素材で作ったスプリングコート。

f:id:navistyle:20181230202407j:plain

 

 

 

そして春夏が過ぎて、秋めいてきました。

シャツワンピをはおって。

f:id:navistyle:20181230202704j:plain

 

 

ニットロングカーディガン。

f:id:navistyle:20181230202942j:plain

 

 

 

ボンディング素材でモードなコート。

f:id:navistyle:20181230203054j:plain

 

 

 

キルティングとボアのリバーシブルコート。

f:id:navistyle:20181230203253j:plain

 

 

アウターは季節的なこともあって、

作る機会が少ないかも知れません。

素材選びも神経を使うところです。

NAVIも年内に作ろうと思っていたコートがあったのですが、

素材を決めかねて、

とうとうかたちにすることが出来ませんでした。

 

次回は最終日となりますが、

残るは雑貨です。

きっと

アイテム数が多いと思われるのですが、

UPしきれないかも、ですね。

 

 

 

今年もあと一日。

 

 

 

 

 

 

では。

本日もありがとうございました🐱