なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

2月のレッスンカレンダー。

こんにちは!

 

 

レッスンのお休みをいただき、ありがとうございました。

 

お直しの修業は不調に終わってしまいました。

お直し業界って、独自のやり方があって、

なかなか興味深かったです。

 

さて、

2月です。

昨年度との変更箇所は

●レッスンの時間帯が午前のみとなり、

 レッスン時間も3時間から2時間30分に変更になりました。

●フリーレッスンが週に1度となり、午前中のみとなります。

 レッスン料は変更ありません。

 

f:id:navistyle:20190126213755j:plain

 = フリーレッスン(10:00~12:30)

赤斜線がお休みです。

空欄の日は午前中レッスン日です。

 

 

 

よろしくお願いいたします。