なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

ハンドメイドマーケットへ行ってきた。

f:id:navistyle:20180501210148j:plain

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

少し前になりますが、近隣のハンドメイドマーケットへ

行ってきました。

 

 

電車で2個目の狭山市駅です。

f:id:navistyle:20180501210246j:plain

 

 

市の交流センターが会場です。

 

けっこうな賑わいです。

f:id:navistyle:20180501210343j:plain

 

 

今回はNAVIはアクセサリーにばかり目が行ってしまいました。

 

 

 

これはハーバリウムのドームチャームです。

2個選んで、その場でピアスかイヤリングに作ってくれます。

f:id:navistyle:20180501210545j:plain

 

 

ピンクで1対作ってもらいました。(400円)

f:id:navistyle:20180501210734j:plain

 

 

ワイヤー中心で制作されている方のブースです。

f:id:navistyle:20180501210928j:plain

 

 

目に留まったのがコレ!

f:id:navistyle:20180501211157j:plain

自転車のピンクッションです。550円。

 

 

 

他にもチョコチョコ買いました。

 

 

皆さま造りも丁寧で、しかも

こんなお値段でよろしいのですか?

という価格がほとんどでした。

 

 

ハンドメイドマーケットに行ったのは初めてでした。

出店も考えたりするのですが、

趣味の域を出るのは難しそうです。

 

 

また可愛いモノ探しに行きたいと思います。

f:id:navistyle:20180501222318j:plainハーバリウムイヤリング400円

f:id:navistyle:20180501222503j:plainプッシュピンです。60円。

 

 

 

 

 

 

では。

本日もありがとうございました🍨