なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

初売り

f:id:navistyle:20180102233238j:plain

 

こんにちは!

年が明けて2日目です。

 

夫が映画を見に行く、と言うのでついて行きました。

f:id:navistyle:20180102233703j:plain

 

なびはディズニー系やハリウッド系の映画は

ほとんど興味を持てないので、見ませんでした。

 

3時間1人でゆっくりとショッピング。

 

いつもはバタバタしているので、

久しぶりにゆっくりお買い物しました。

 

でも

ショッピングモールって、どこも同じ店ばかりで

つまらないです。

 

セールの割引がすごい店がけっこうあって、驚きです。

50%引きから更に20%引きます!

とか、お安いですね。

つられて娘のお洋服を何点か買い込みました。

 

 

 

明日は夫の両親に会いに行くので

手土産として鉢植えを購入しました。

f:id:navistyle:20180102234557j:plain

 

桜草、シマトネリコサイネリア、ジュリアン、だと思います。

寄せ植えに出来たら良いのですが、時間があるかなぁ~?

 

 

 

お正月は皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

なびはのんびりゆっくり過ごしております。

 

 

 

では。

本日もありがとうございました🌄