なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

実験してみました。何かな~?

 

f:id:navistyle:20171016230505j:plain

 

 

こんにちは!

さてさて、これは何でしょう?

座布団でしょうか?

 

 

あっ!!

何か出てきました。

もしやもしや・・・・

f:id:navistyle:20171016230526j:plain

 

 

ちょっと持ち上げてみましょう。

f:id:navistyle:20171016230550j:plain

 

 

 

むほほほほ!

 

バッグでございました。

f:id:navistyle:20171016230619j:plain

 

 

 

ひとまわり小さなものも作ってみました。(画像はでかいですが)

f:id:navistyle:20171016230446j:plain

 

 

下げるとこんな感じです。

f:id:navistyle:20171016230651j:plain

 

 

 

生地は和柄はYUWAさんの面がきれいな柄と、

右はエチノのW巾のシーチングプリントです。

 

バッグ口が途中まで縫われているので、

たぶん…スイカは入りません…(小玉ならOKか?)

 

 

本日は絶不調なので、作り方はまた次回に・・・(*ノωノ)

 

 

では。

本日もありがとうございました🌹