なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

かすみ草のワンピース①

f:id:navistyle:20190923212217j:plain

 

 

こんにちは!

 

 

ご無沙汰です。

 

風邪をひいてしまって、絶不調。

たいしたことはないと思っていたら、

意外に長引いてしまって

まだ回復せず、です。

先週の木曜日にあれ?と思って。

金曜日は不調ながら作業。

土曜日は午前のみ作業。

日曜日はダウン。

そして月曜日。

午前は作業、午後はダウン。

 

明日もよくならなかったらお医者さんに行きましょうか。

 

 

そんな中、先ほどミンネにUPしたワンピースです。

 

かすみ草のプリント生地で、なかなか良い生地です。

カラーが濃い色に出てますが、鉄錆色地です。

f:id:navistyle:20190923213227j:plain

 

 

デザインはシンプルなウエストギャザーのたっぷりとしたワンピースです。

細リボンでウエストまわりを調節できるようにします。

普遍的且つ、年代を問わない永遠のワンピースですね。

 

 

 

 

本日は短めですが、この辺で失礼しますね。

 

早く回復するようにします。

 

 

では。

本日もありがとうございました🏥