なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

ブルーのピンクッション。

f:id:navistyle:20190120212451j:plain



 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は暖かな一日でありました。

もうず~~~~~っと、

お天気続きで、

有難いは有難いですが、

ちょっとこの辺で一雨あってもいいかな、

と思う今日この頃です。

 

 

 

レッスンの方は、

2月からの新体制を考案中です。

パターンを中心にレッスンができればよいなぁ、と

考えています。

他、

初心者の方向けのクイックなレッスンも。

 

NAVIの得意と、

この1年間のご要望と、

いろいろ考え中です。

 

インフルのせいで、

ちょっと遅れてしまいそうですが、

来週にはご案内できるかな?

 

 

まだ本調子ではないので、

おとなしく動画を観ながらせっせと

ピンクッションの土台を作っています。

 

一巻きでいろんな色が入っている毛糸で

土台を作りました。

ブルー系でまとめています。

 

 

f:id:navistyle:20190120212701j:plain

 

 

 

なんだか

陽の光が春めいてきたような気がします。

 

節分ももうすぐですね。

 

 

 

 

 

 

 

では。

本日もありがとうございました🌱