なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

平成30年にさようなら。

こんにちは!

 

まとめをUPしていましたが、

最後まで出来ず、申し訳ありません!

 

やはり大晦日はバタバタとしてしまいます。

 

なかなか予定通りにいかず、

やっとPCに向かえまして…。

 

 

今年最後の画像です。

f:id:navistyle:20181231232214j:plain

22歳の時に名古屋の杁中という街(字が合っているかな?)の

骨董屋さんのショーウインドーで出会ったのです。

左の猫です。目が合ったのです。連れて行ってくれ、と頼まれたので、

購入に至りました。たしか2000円でした。

それ以来、うちの子です。

そのとなりの猫は20年くらい前に横浜の

古道具屋さんで購入しました。

顔が別嬪さんだったんです。

 

 

 

 

平成の30年が過ぎようとしています。

来年は激動の年になりそうだと言われておりますが、

まわりに踊らされることなく、

しっかりと自分自身を持って

生きて行きたいと考えています。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

NAVI