なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

お知らせ

f:id:navistyle:20181217202030j:plain

 

 

こんにちは!

 

 

 

今年もあと半月を切りました。

毎月、通常は来月のスケジュールをUPするのですが、

2019年1月はリメイク(お直し)修業のため、

レッスンはお休みさせていただきます。

お正月のお休みもあったりして、

1月はちょっと集中して

将来のためのNAVI自身のレッスンをさせていただきたいと思います。

 

2月からはレッスンの見直しを行いまして、

また新たに、よりホームソーイングに親しんでいただくための

メニューを考えたいと思っています。

こちらは1月の中旬あたりにお知らせしたいと考えています。

 

既存のレッスン参加者のかたは、

今までと変わりなくレッスンさせていただきます。

 

ブログも変わりなく続行いたします。

 

今後も「なびの洋裁教室ブログ」をよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日はお知らせまで。

 

 

 

では。

本日もありがとうございました🌸

 

 

 

f:id:navistyle:20181217203308j:plain