なびの洋裁教室ブログ

自由に簡単にお洋服を作りたい!お気に入りの生地がカタチになっていくワクワク感を体験してくださいね。

ビスコーニュの道は遠し…。

f:id:navistyle:20180129201840j:plain

 

 

こんにちは!

 

雪が降って積もってから、寒い日々が続いたので、

まだ融けきりません。

やっと自転車に乗れるようになったかな。

でもまだ凍っている道もあって、

どこが寒い場所なのかがわかりますね。

 

 

 

少し前にビスコーニュを作り始めました、てなことを

書きましたね。

f:id:navistyle:20180129201926j:plain

 

 

初日はここで終わり。

バラを刺すのに1時間もかかったものでした。

f:id:navistyle:20180129201957j:plain

 

 

 

そしてなんとか刺し進め…

f:id:navistyle:20180129202025j:plain

 

 

布の目が細かいのでちょっと大変。

f:id:navistyle:20180129202053j:plain

 

 

 

やっとこさ、表面が出来ました。

f:id:navistyle:20180129202128j:plain

 

ここから進まなくて…。

 

 

 

以上途中経過でした!

 

 

 

ビスコーニュってかわいいけど、大変ですね。

細かい方が繊細ですてきなのですが、

なかなか進みません。

時間がとれないせいもあって、

根を詰められないのが現実で…。

 

飽きた?

いいえ、決してそんなことは (^_^;)

 

完成目指して頑張りマス。